カテゴリー : 2013年 4月

ロブ・ゾンビ監督の新譜が素敵です


Venomous Rat Regeneration Vendor / Rob Zombie


Rob Zombie / Dead City Radio And The New Gods Of Supertown

文句なしのかっこよさ。

肉の日

2月9日を合わせると、今日は今年に入って5度目の肉の日!


御茶ノ水駅周辺(なんとなくセピア加工)
GWは遠出しないというポリシーを持つわたくし、、、
ちょっと遠出して御茶ノ水の名店「豚野郎」にいってまいりました。

ここの豚丼は、
実に美味しい。


炭火焼きが、実にいい仕事をしています。


実に美味しい。
これで今夜の番組も間違いなくがんばれます。

澤田おーさむ

GW 4月28日


GWの予定がないため、急遽上京してきたアキラ先輩。

地元・愛知から各駅停車を乗り継いでやってきたようです。

 


一緒に公園にいったり

俺の空にいったりと、近所で遊びました。

 

いい食べっぷりです(笑)

 

 

Volbeat 「Outlaw Gentlemen & Shady Ladies 」


Outlaw Gentlemen & Shady Ladies / Volbeat

サマソニに出演!
以前から、メタリカが大絶賛!ヨーロッパのフェスでトリを務めるくらいの大人気!さらにロカビリーメタルとの異名を持つ噂のバンド=Volbeat!
デンマークのバンドとして破格の成功を収めているヴォルビートの新作「Outlaw Gentlemen & Shady Ladies 」。

ネットでオーダーしたものの、まだ届かない!
作品を入手して、過去の作品もそろったらZIP-FM Real Rocks, Inter FM Awesome Beatsで特集します!


The Hangman’s Body Count / Volbeat

ジョニー・キャッシュ

Mornin’ Bluesの鷲巣さんにいただきました。

週末はジョニー・キャッシュを聴きます!

The Neighbourhood


The Neighbourhood 「I Love You」

ハマってます、4月23日輸入盤で発売されたザ・ネイバーフッドのアルバム「I Love You」
バンドが美意識として追求している世界は「モノクロームなサウンド」。アルバムを聴けば納得です。
全体的にはダークなサウンド、カリスマ性抜群で色気のあるジェシーの声、無機質な打ち込みビート、独特な雰囲気を持つ作品。

さらに、バンドは自らのバックグラウンドの多くを明かさず、音で勝負している5人組です。

アルバムの一曲目の「HOW」から最後の「Float」まで新人バンドらしからぬ、楽曲が続きます。


Sweater Weather

Bastille


Bastille(バスティーユ) 「Bad Blood」

UKのアルバムチャートで1位を獲得。
全体的に静かな作品。全編メロディックでひんやりした雰囲気に包まれていて、疲れたときに聴くと癒されます。

昼から聴いているワタシは、やはり疲れているのかもしれない。。。

今夜のInter FM Awesome Beatsは、ブラックサバスの新曲をお届け予定!さらに、Phoenixの新作祭りを敢行予定です。
是非、聴いてください!関東エリアの方はラジコでも聴けます。エリア外の方は、auのリスモウェーブで是非(softbankのiPhoneでも対応していますよーーー)!

3時のおやつにします!

 

Black Sabbath!! New SONG!!


サバス!!


新曲”God is Dead?”
大爆音で聴きました!
賛否あるようですが、
やはりトニー・アイオミのギターとギーザーのベースこそがサバス!の音だとおもいました。
特にトニーのギターは、一聴すればサバス!とわかります。
オジーのソロとは、別物だとおもいました。6’20からのギターリフなんて、
オーーー!これぞサバス!とおもわずにいられません。

アルバム「13」、6月12日リリース予定!

今週も、生放送頑張ります!


今週もInter FM AWESOME BEATS、よろしくお願いしまっす! by スタッフ一同!

【David Bowie】 ZIP-FM REAL ROCKSのプレゼント

今週20日のZIP-FM Good Speed REAL ROCKSでは、

プレゼントがあります。

それは、、、


デビッド・ボウイのパンフレット(非売品)


オサレな装丁なオトナのパンフ、、、。
欲しいという方、
ZIP-FM HP リクエスト
または、
realrocks@zip-fm.co.jp

まで、
お名前、住所、電話番号、何かメッセージを記入の上ご応募ください。

お待ちしております。


俺も待っているぞ!