カテゴリー : 2013年 8月

WINK


1989年発売WINKの名盤Twin Memories
s-IMG_1118
いまでも大切に保管しておりますよ。

今日、仕事場で相田翔子さんにお会いしました。
人生で初めて自分のお金で買ったCDはWINKなのです、わたし。

当時と変わらないくらい美しい翔子さん、
初めてのCDということを伝えると喜んでくださいました。

あぁ、生きてて良かった、、、。

村田兆治さま


真剣勝負の始球式
63歳で135キロ、もう一体なんなんでしょう!

TENGA 2

s-IMG_1120
当たりました!!

http://osamusawada.com/diary/tenga/
先日、勝利を勝ち取ろうと呼びかけたところ、自らに勝利が舞い込みました。

展示保存したいとおもいます。

トーマス


みなさま、安全運転よろしくです!

今週のAwesome Beats、終了

今週のAwesome Beatsも無事終了!

s-DSC00552
来週もマイケル・モンローとチュリサスのクリアファイル・プレゼント企画継続します!
よかったら聴いてくださいまし。

明日、土曜日深夜のZIP-FM REAL ROCKSは2時間まるごとMETALLICA Live @ Summer Sonic13です!
これは大変な特濃状態です、乞うご期待!

The Fratellis 『We Need Medicine』 10月2日日本先行発売

avatars-000048825895-3b1c36-t500x500
The Fratellis AL『We Need Medicine』

ザ・フラテリスが10月2日に待望の新作『We Need Medicine』をリリースします。
その作品から彼ららしい一曲”Seven Nights Seven Days”が無料ダウンロードできます。

http://www.thefratellis.com/
※メールアドレスを登録する必要があります

フラテリス担当の熱血漢・近藤さんが年内来日公演実現に向けて、頑張っているそうですよ!

夏を感じずにはいられんCM

うぉーーー、夏らしいことなんもしとらん!!


Fun.かとおもったら、同じくNew YorkのThe Canon Logicが歌うThe Wantedの曲でした。

またしても、オニオン、、、

またしても行ってしまいました。オニオン

Summer Sonicまで繁忙期でしたが、時間ができた途端、あの味の中毒症状が、、、。

今週日曜日に行ったのにもかかわらず、、、

Summer Sonicに出演したクラック・バンケットのDr.ヨッシーを誘って、、、

s-IMG_0980
ポークカツカレー(絶品)

s-IMG_0982
別皿で食べたコロッケ(んまし)

器が新しいものに変わっていました。

帰り道はなぜかこの曲がリピート状態。
オニオンとユニオンは全然ちゃうだろー。

Blessid Union of Souls- I Believe- Live on Fearless Music

Asking Alexandria、全米初登場5位!

やってくれました!

ask
Asking Alexandria  AL「From Death to Destiny」

全米初登場5位!
IMG_0983.PNG

これは、事件ですよ、事件。

日本盤解説は、アタシよ!

 

InterFMでCMを流したい企業様、大募集中

201303270100131

本物の音楽放送局=InterFMの深夜をまったり任されております、私、澤田修の番組Awesome Beats

この番組、CMがまだ一度も流れておりません。
そこで、
CMを流してみませんか!!

詳細ですが、
【時間帯】 24:00~27:00の間~
【お値段】 20秒:3万円 ※40秒・60秒のCMに関しては、応相談。

THE REAL MUSIC STATION “Inter FM” 内で【無法地帯】といわれる深夜帯にCMを流してもイイんじゃないか!
という社長、会長、部長、社長令嬢、ご子息の皆様、気軽にメールをお送りください。
⇒ab@interfm.jp  【深夜のCM係】まで
深夜メンバー一同、皆さんからのご応募、お待ちしております!!!!
※詳しくは、送っていただいたメールに担当者から返信をさせていただきお伝えしたいと思います。

Interの深夜に初めてCMを打ちこむのは、、、御社だ!!