この感動には、二度と出逢えない。

 ZED!!

東京ディズニー・リゾート内にあるシルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京でZEDを観てきました!

 7階建てビルに相当する高さを誇る、超豪華な建物。入る前からテンション上がりますわ。

夜7時に開演

人間のなす技とはおもえない、トップ・アスリートやパフォーマーによる極限のパフォーマンスを1時間半に渡って次々に披露されました。

     

HPよる

個人的には、生演奏の迫力にも驚きました。

言葉はなく、パフォーマンスで全てを伝えるというすごいショーでした。

大満足!

ショーの後、

隣接するイクスピアリの4Fで飲むルービーも美味かった。

 

おイモも美味い。

昔、毎週スタジオ・イクスピアリに通った日々が懐かしい。。。ホロリ。

 

閑話休題。。。

 

日本最大のシルク・ドゥ・ソレイユ、、、ZEDは年内で終了です。

常設ステージでのZEDはここでしか観られないので、お見逃しのないように。

常設ステージはアメリカかマカオにしかありません。

 観ておいてよかったとおもえるショーでした。

最後に舞浜駅に向かう途中で見えた東京ディズニーランドホテル!

平日なら30万円くらいでスイートルーム取れるみたいです。

安いもんですね。あれ、涙が。

 

以上!!

 

 

この記事へのコメントは閉じられています。