韓国ソウル小旅行3

昨夜は深夜4時までソウル在住の友達と飲んだせいで、すごい2日酔いでした。

土産を物色しつつ正午にはソウルを発ち、仁川国際空港に向かいました。

あっという間の旅でした。

焼肉屋3店舗、、、さらにファーストフード3店舗、ソルロンタンなど、食べまくりました。

 

胃痛です。

ちなみにソウルのファーストフードは作り置きが当たり前らしく、冷たいハンバーガーだった店が2店舗ありました、、、やはり多少は話せるようにならないと。。。

 

今日は、韓国の温水洋一さんを発見したのが大きな収穫だったかな。

あと、熱いハートを持って、エネルギーに満ち溢れた韓国の人をみて負けられないぜ!っておもいました。

 それでは、日本に帰ります!!

 

 

 

この記事へのコメントは閉じられています。