忠犬を上野で発見!

マクドナルドのハンバーガーを食べることが生き甲斐という柴犬ゴンタ(仮名)を偶然発見しました。

 マックリブを食べ、ウキウキで店を出ると、、、飼い主を待つゴンタの姿を発見!

 かわいい。なんて真っ直ぐな目をしているんだ!

何があっても微動だにしないゴンタ。。。

そこに忠犬ハチの姿を見たのです。

 日本が失ってしまった、この美しい姿をカメラに収めようとカバンに手をやると、、、

カメラを持ってきていないことに気づきました。。。

 残念。

 iPhoneで撮りますわよ。

 

ご夫婦の飼い主さんによると、ゴンタはとにかく大のマックバーガーのファン!

散歩に行くと、どうしても足がマクドナルドに向いてしまうんだそうです。

 

奥様がハンバーガーを優しくちぎる、、、

『ま、待ちきれませんっ!!』という表情がたまらない。。。

 

フーフーされて食べごろになったハンバーガーをモグモグするゴンタ。

満足げな表情を飼い主さんに向けていました。

 

 

あんな賢い犬が飼いたい。

最後に、ゴンタくんあんまり食べると虫歯になるよ!

 

以上です!

この記事へのコメントは閉じられています。