鬼子母神 御会式大祭最終日

Loud Park ‘11の翌日の16日から今日まで雑司が谷~鬼子母神エリアは超ラウドです!

一年に一度のお祭り御会式(おえしき)が開催中なのです。

あまりに街がパーリィー・ピーポーだらけなので、カメラを片手に澤田も参加してみました。

法被着たポニーテール美女を激写するんだぁい!

 

しかし、

鬼子母神に近づくにつれ、そんな邪念は吹き飛びました。

祭りの音楽って、理屈抜きに燃えます。

 

 

 

 

 

 

 

祭り美女も発見!

↑お約束のポニテ美女!

↑こんな上司を持ちたい、おれ。

そして、未来を担うキッズたちも遅くまで頑張ってました!

いまでは残念な澤田も30年前はかわいかったんです(無責任な推測)。

こうして、深夜まで雑司が谷では爆音祭りが続いたのでした。

 

この記事へのコメントは閉じられています。