上海に行ってきました!

 といっても、池袋のサンシャイン60の59階にあるJoe’s上海です(汗)。

普段からお世話になりっぱなしの佐野社長、亜矢子先輩と定期的に開催している”3人会”。

今回は、若干ゴージャスに中華をいただこう企画なのです。

 

私澤田の提案でニューヨーク留学時代によく食べにいったJoe’s上海、、、NYのチャイナタウンにあるお店はどっちかというと大衆レストラン的な雰囲気で貧乏留学生でもなんとか行ける値段設定だったのですが、さすがはサンシャイン60クオリティ!ラグジュアリーーーーーーーーー!

まず、

夜景が素晴らC!

そしてお値段もなかなか素晴らC!小籠包だけでも1000円を軽く超えます!さすがは世界三大小籠包のひとつと言われるだけのことはある(ただ、NYの上海では半額くらい!)。

 

お味の方は、GOODでした!

しかも【平日月~木曜・1日5組限定】◇7品フルコース飲み放題プランを予約したもんだから、4725円+サービス料のみの安心プライス(これ重要)!!

シャンパンも飲み放題だったので、グプっとなるまで飲みました。

 

夜景を贅沢に眺めながらの中華。。。悪くないです。

 

 

JOE’S SHANGHAI

〒170-6059 東京都豊島区東池袋3-1-1 池袋サンシャイン59F

http://r.gnavi.co.jp/e758500/

この記事へのコメントは閉じられています。