nothingmanの新作「夜をあける」がめっちゃくちゃエェのです

 先日、ノエル・ギャラガーのリスペクト・イベントのときにnothingman宮下くんから

新作「夜をあける」の音源をいただきました。

 

これが、めちゃくちゃエェんです。

最近のライブも本当に素晴らしいんですが、そういうときに感じる自信が作品にも表れています。

名古屋を代表するバンドになります、彼らは。

1分半に満たないのに、心が満たされるキラキラ大名曲“あたらしいあなた”。

雨、そして音楽を、愛する人に例える佳曲“music”はシンプルなイントロといい、切ない歌いだしといい、これぞnothingman。

そして勝手に認定、nothingman初のアリーナソング“声”。

シンプルで短い、でも端的に想いが伝わってくる歌詞も素晴らしい。

 

全7曲聴き終えて、こんなにテンションが上がったのは久々です。

 

 

大切な存在が欲しいとおもわせる、

そして大切な人をもっと大切にしたくなる作品です。

 

星:★★★★★★★

 

名盤!「夜をあける」12月7日発売!

 http://nothingman.biz/

http://nothingman.biz/pc/yoruwoakeru.html

この記事へのコメントは閉じられています。