追悼 ヘヴィ・D

今月8日に亡くなったニュー・ジャック・スウィングの代表格、ヘヴィ・Dの葬儀が18日に執り行われ、オバマ大統領からのメッセージも届いたそうです。
昔、ニューヨークでヒップホップ番組を担当していたときヘヴィ・Dをちゃんと知りました(彼は汚い言葉を使わないラップスタイルということを知ったのもそのとき。やはり見た目で人を判断してはいけません!)。
最近はすっかり影を潜めていましたが、夏くらいに“I Can’t”という曲がiTunes USで無料配信され、その曲がまたいいカンジだったので新作を期待していたんですが、発売されることなくヘヴィ・Dは亡くなってしまいました。

ご冥福をお祈りします。

 


HEAVY D feat. Anthony Hamilton / “I Can’t”


天下無敵の代表曲!Heavy D & The Boyz / Now That We Found Love feat. Aaron Hall

この記事へのコメントは閉じられています。