帰省2

 

今日は、武豊町が誇るイベントホール“ゆめたろうプラザ”にてファイザー・ファーマさんの設立記念セレモニーが開催され、司会を務めさせていただきました。

 ファイザーさんは武豊町に工場を置く超有名な企業です。

生まれも育ちも武豊の自分としてはご一緒できてよかったです、いい経験ができました。

ファイザー・ファーマさん、ありがとうございました!!

 

イベントが終わって、帰宅するとかわいい、、、

いや、

たくましい我が家の愛猫テンちゃんが出迎えてくれました。もう自分をネコとはおもっていないふてぶてしさがたまらんです。写真は拒否されました。

 

また年明けに帰省する予定ですが、帰る故郷があるってことは幸せなもんです。

 

今日の掘り出しもの

WANDS “恋せよ乙女” 1993年のヒット曲。

おそらく弟のCDですが、拝借しました。我が家で現在ヘヴィーローテーションです。(笑)

 

この記事へのコメントは閉じられています。