Nothingmanの名盤『夜をあける』発売前日!

 

ここ数ヶ月、待ちわびた日がやってきました。

名古屋のバンドnothingmanの最新作『夜をあける』がCDショップで買える日です!

 

間違いなく、これまでnothingmanが生み出してきた作品の中で最高傑作だと言える一枚。

バンドの決意表明ともいえる“あたらしいあなた”で幕を開け、PVの仕上がりも上々の“スローモーション”、そして澤田的な作品のハイライト“music”はnothingmanが得意とする素朴で胸に染みる愛の歌。。。

彼らの曲には大切な人を思い出さずにはいられない、不思議な魅力があります。

僕にとっては、これまで出会った忘れられない人たちとの思い出が僕の頭の中に浮かんできます。

 

あぁ、、、書いているうちに気持ちが高ぶってきます。

 

Nothingmanを応援する人間として、少しでも多くの人にこの作品を聴いて欲しいと強く願います!

 

この記事へのコメントは閉じられています。