FM横浜Re:wind → ポークカツカレー

 

今日も番組を無事2時間お届けできました。

番組冒頭で年末ジャンボ宝くじの話をしたもんだから、エンディングまで宝くじネタになってしまうという「夢」のある番組になりました。

聴いてくださったハマっ子の皆さん、ありがとうございました!

 

番組後、ディレクターと1時間以上談笑してしまい渋谷駅に着いたのが22時前だったのにも関わらず「年末ジャンボ」を発売最終日のギリギリに買えました!

テンションが上がったついでに、澤田が愛するカレーの隠れた名店「オニオン」にキムラッチョアニキと向かいました。

 

 

 

ここのカレーは、本当にホッとする欧風カレーなんです。

店主が丹精込めて作るソースは玉ねぎの甘味でいっぱい。超幸福気分になれます。さらに、いつも注文を受けてから揚げるというポークカツレツも衣サクサクで脂がジューシーで甘味も最高。

最低でも、毎月一度は通っています。

欧風カレー好きというアナタ、強くオススメします!

たまには音楽紹介しろや!(猛省)

 

 

こだわりの手作りカレーオニオン

東京都新宿区高田馬場4-13-9 笹尾ビル1F

営業時間

[月~金] 11:0024:00

[土・日・祝] 11:0023:00

http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13102017/

我らがキムラッチョを盗撮&無断掲載!(リッチー・ブラックモアを愛するオトコ)

この記事へのコメントは閉じられています。