KANSAS

昨夜の大統領は、隣の席のダンディーなオジサンと談笑したり愉快でした。

携帯のメモに『カンサス』って書いてあるんですが、さっぱり覚えてない澤田です。

 

 

今日は映画、ドラマをリクエストテーマにお届けしましたRe:wind

 

昨日から、薄々気づいてたことなんですが、、、

頭痛、関節と筋肉の痛み、腹痛、倦怠感があります。

さらに、、、夜になって猛烈なゲイリー。

これは、風邪なのでしょうか。

さらに、インフ○○ンザだったらシャレになりません。

 

しかし!

番組になるとそんなこと忘れてしまうのが不思議であります。

 

明朝、病院に行って参ります!


すべては風の中に

 すべては風の中に(byスコーピオンズ)

 

この記事へのコメントは閉じられています。