手洗い、うがいの厳行!

今朝10時、病院に行きました。

診断結果は、ウイルス性胃腸炎(多分ノロ)!

 

吐き気か下痢、、、どちらかの症状が凄まじいのがこの胃腸炎の恐ろしいところなんですが、あたしは後者。昼までに20回以上トイレに駆け込みました。

前者だったら、番組がカオスになるところでした。ラジオの神様に感謝多々!

 

先生が「下痢の症状は午後3時までに治しますから、安心しなさい!!」

といったとおり、5時の番組スタートの頃にはすっかりよくなっていました。

安田先生にも感謝多々!

胃腸には、ヨーグルト。さらにダノンがオススメらしいですよ。

 

Metallica / Nothing Else Matters by Gabriella Quevedo

ガブリエラちゃん、凛とした感じが素敵です。

 

この記事へのコメントは閉じられています。