初詣in京都

元日は特番の疲れから実家で爆睡して終わりました!

寝正月!

今日は、朝からヨネちゃんアキゴンとモテないトリオで京都にお参りに行きました。

モテないトリオ @ 伏見稲荷大社!

 

しっかり、健康祈願してきました。

あと半年で36歳、、、健康は宝です。

手を清めるアキゴン、この日は圧倒的に体調が悪いなかドライバーとして大活躍でした。

ヨネちゃんが祈祷してもらっている間、わたくし肉野郎は、伏見稲荷大社に行く前に目にした焼肉丼の店「焼肉丼楽万」さんへ。

美味!

 

ついでに神戸と大阪まで足を延ばし、亀王のラーメンを堪能しました。

 

2012年、今年もいい一年になりそうです。

 

この記事へのコメントは閉じられています。