パソコンちゃん到着!

ここ数日、“Charlie Brown”のメロディが頭から離れない澤田です(元日のCSフジ特番は見事に見逃しました)。

今朝、オーダーメイド・パソコンが我が家に届きウキウキウッキーなのです。円高のおかげでメモリーもかなりお値打ちで最強スペックにしました!
いまは仕事がたんまり残っているので、それをきちんと終わらせてからパソコンと戯れたいとおもいます。しかし、ドルはもちろん、対ユーロの円高もすごいことになっていますねー。もう一度パリに行きたい。

 

新譜紹介!

今週全米で配信開始になったSafety Suitの新作、かなり期待大です。Augustana、The Fray好きは是非。


SafetySuit – These Times
USのiTunesでは1/3にアルバム配信開始、CDは1/10発売予定です。


Coldplay – Viva La Vida / Charlie Brown (Fuji Rock Festival ’11)

この記事へのコメントは閉じられています。