レジオキングの都電荒川線貸切ワンマンライブ大成功!

レジオキングの都電荒川線貸切ワンマンライブにご参加くださった皆様、
ご報告が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

大成功をおさめた当日のご報告をさせていただきます!

11月22日土曜日、天気は晴れ!さすが晴れ男=澤田修!
当日は9001型で早稲田~三ノ輪橋の区間の片道を借り切りにしました。

始発の早稲田駅
s-IMG_7231
ここからは歴史は始まる!

s-IMG_7287
本番前の記念撮影@早稲田駅 メンバーも準備万端です。

s-IMG_7303
もちろん特にやることがない私もペリフェリーTシャツを着込んでバッチリです!

s-IMG_7307
最後の打ち合わせ風景、まもなく始まる緊張感に包まれた一瞬でした。

14時前にやってきました、我らが9001型車両(貸切)

s-IMG_7321
否レジオご満悦

s-IMG_7325
一見レトロな車両にみえますが、実はかなり新しい車両なのです。

s-IMG_7680
車内に乗り込み数分でセッティングを済ませ、いざ、本番!
お客さんも早稲田駅から6分くらいのところにある鬼子母神前駅で乗せて演奏開始!

s-IMG_7612
終始笑顔にあふれたハッピーな車内。これが見たくてやってるんです、わたしは!
車窓を流れる景色をみながらの”はいなへえ”は最高でした。

s-IMG_7698
電車の中という日常の空間でライブをやるとそこは非日常空間になります。

s-IMG_7630
弾き語りタイム、バッカス大活躍!

s-IMG_7584
和やかな雰囲気に包まれた車内で、レジオキングは50分近く演奏してくれました。
最後の一曲は三ノ輪橋に到着するまで、”いこうじゃないの”。

s-IMG_7775
大成功の記念撮影@三ノ輪橋

この日は、キャンセルもなく遅刻する人も一人もいませんでした。
とても運営がうまくいったのはお客さんのおかげです。

この日の成功でわたしは調子にのって、またイベントを企画したいとおもいます。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!
今回、来られなかった皆さんも次回は是非!!
決まり次第、このHPで告知いたします!

 

s-IMG_7797
打ち上げ@かわりモン

この記事へのコメントは閉じられています。