肉とプロ野球開幕

IMG_9172

少し思うところがあり、ブログを日々定期的に更新していこうとおもいます!

3月25日、臨時収入が入ったので、このウェブサイトを管理してくれている友人をA5肉でおもてなし。
セロトニン大量分泌!

 

そういえば、夕方にプロ野球の開幕戦をテレビで観ました。正直、楽しめませんでしたねー。
プロの野球選手が本業の野球で賭博行為という時点でかなり虚脱ものですが、それでも正々堂々とスポーツマン精神に則り心からの謝罪をしてくれたのならば、この気持ちは少し変わっていただろうなぁとおもいます。

私、小学生の頃は『月間ジャイアンツ』を定期購読し、当時の1軍選手のバッティング・フォームを日夜真似する超野球少年でした。宿題なんて後回しにして夢中になって観ていたナイター中継。宿題を中継後に始めるもんですから終わると深夜、、、ラジオのゴールデンタイムを小学生で知ってしまい、それからラジオに目覚めたんですよ、わたし。そんな思い出が色褪せてます。

全部洗いざらい曝け出して「申し訳ありません!」としてくれたほうが、「また応援しようじゃないの!」って気持ちにもなるってやつですよ。
胸張って「プロ野球が好きだ!」と言える環境に早くしてほしいものです。

という気持ちも先程の焼肉を食べたことでスッキリしているんですけどね。セロトニン万歳!
以上、元野球少年の独り言でした。

    • 類似穴
    • 2016 3/27 10:30pm

    ”思ふところ”??

    私は捻くれているので、アンチ巨〇軍どころかアンチ野球です。

  1. トラックバックはまだありません。