スペシャルトークショウ(2月18日開催)・続報

【まだお席の用意あります!】

2017年2月18日(土曜)に開催の
GrindHouse magazine創刊16周年記念、スペシャルトークショウの司会・進行を担当します。
メタル、ラウド/ヘヴィロック、ミクスチャー、ニューメタルシーンの第一人者である有島さんのトークショウ、レアな話、秘話、裏話が飛び出すこと必至です!

当日は、有島博志氏のここでしか話せないロック秘話、質疑応答、プレゼント大会の3本立て!
※先日打ち合わせしましたが、鳥肌もののレアな内容が飛び出すことを保証します!

日程:2017年2月18日
会場:池袋BlackHole 東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビルB1

出演:有島 博志(GrindHouse 代表)
司会・進行:澤田 修
開場 17:00 開演 18:00 (20:30 終了予定)
前売 1500円 当日 2000円

チケットは澤田修Twitter @nikushokuju1 で取り置き受付中。
DM送ってください。

 

Twitterやってねーよ!メンドクセーよ!

というあなたに朗報です。
djsawadango@gmail.com という恥ずかしいメールアドレスでも受付ます。
お名前と電話番号と参加人数をご記入の上、送信してください。

【有島博志氏のツイッターより、イベント趣旨の説明です!!】

今度の土曜、2/18に池袋BlackHoleで行うGrindHouseトークショウについて、少し長くなりますが改めて趣旨を説明させてください。画像にあるとおり、おかげさまでGrindHouse magazineは、昨年夏に創刊16周年を迎えました。

加えて、自分の音楽ジャーナリストとしてのキャリアも長くなりました。イギリスに住んでいた時期も含め、ごく初期から海外に足を運んでは、現地の情報を持ちかえり、新しい音楽やアーティストを日本に紹介する。これを基本姿勢としてやってきました。

たくさんの音楽やアーティストとの出会いにはいつも本当に興奮していましたが、なかには刺激的すぎて雑誌やライナーノーツ、TVやラジオで書いたり話すことができなかったこと、思い出として自分の心に封印していたことがたくさんあります。

でも長い年月が経ち、せっかくの貴重なエピソードを封印しておくよりも、今の音楽シーンを作り上げたバンドや音楽を、いろいろな形で語り継いでいくことが、自分にできることのひとつではないかと考えるようになりました。

みんなには新旧を問わずいろいろなバンドを聴いてほしいし、今好きなバンドにもっと愛着を持ってほしいと思っています。自分しか知らない裏話やエピソードをお話しすることで、些細でもそのきっかけになればいいなと思い、このトークショウを開催することにしました。

ここ最近アンケートを取っていたのは、みんながどんな話を聞きたいのかを知り、参考にするためです。今お話しすることや時系列、事実関係をまとめているところです。当日は自分と司会の澤田修氏のトークのほか、ご来場のみなさんからの質疑応答も受け付けます。

その場のノリで本当にすごい話が飛び出す可能性もあるので(笑)、配信等は予定していません。興味がある方は2/18に池袋BlackHoleまで、ぜひ遊びに来てください。予約/取り置き方法は画像の通りです。よろしくお願いします!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。