CHON 『Homey』

日本盤がなぜに出ないランキング1位!!アメリカ西海岸サンディエゴのバンド=CHONのセカンド・アルバム『Homey』が今日リリースになりました。

MarioとEricのツインギターに、マリオの弟NathanのドラムとEsiahのベースの息がピッタリ合ったサウンドはクセになります。
ロックはもちろん、ジャズ、フュージョンのファンも飲み込む魅力的なバンドです。

今作は、海外のSumerian Records経由で購入したのですが、発売日にきちんと届くように発送してくれました。
さらに万が一に備え、ダウンロードリンクも送られてくるという、痒い所に手が届く対応です。

相変わらず、流麗なギターフレーズのハーモニーが随所に盛り込まれています。

この曲が好きな方なら、アルバムを楽しめるとおもいます。
昨年の夏に、CHONはperipheryとSikThと全米ツアーをしたのですが、そのときのパフォーマンスも
好評で、peripheryのメンバーも才能を認めていました。
ちなみにSikThのマイキーに話を聞いたところ「ステージ以外ではあいつら常にゲームをやってた」そうです(笑)。

上原ひろみからの影響を公言するバンド、CHON。
日本盤化を強く希望します。


前作の名曲”Suda”。

Chon – Homey

https://itunes.apple.com/jp/album/homey/id1225656146

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。