Awesome Rock【9/29 O.A.】Playlist

Awesome Rock【9/29 O.A.】Playlist

334回目、9月29日の番組は、


山奥の臆病なリスさんのTwitterから拝借

9月27日にお届けしたAwesome Beatsの生放送にいただいたリクエストにお応えしました。

やはり、深夜ですよ!やはり生放送ですよ!!
生放送に備えて楽曲はがっつり持っていったので、リクエストには余裕で対応はできるはずだったのですが、
不慣れな機材、ミキサー卓に不慣れでそんな余裕がありませんでした、申し訳ありません。
鷲巣さんとも話しまして、またやろう!という話になりましたので、今後もどうぞご期待ください!
全て持ち出しの番組ですので毎週は厳しいですが、不定期で続けたいです。

みなさんからのメッセージやツイートに元気をもらいました。感謝いたします!!
鷲巣さんの無茶な出演依頼を快諾してくださった我が心の上司、ピーター・バラカンさん、
そしてスタジオと放送時間を提供していただき、ド深夜にお付き合いいただいた中央エフエムの皆さまにも感謝いたします。

当日のプレイリストは後日、アップしたいとおもいます。

——————————————————————————

M01: Long Road To Ruin  /  Foo Fighters ※復活Awesome Beatsはこの曲でスタートしました

<コーナー: AwesomeRecommendation>

M02: Uprising  /  MUSE ※リクエスト

M03: Soundboy Killa  /  P.O.D. ※リクエスト

M04: Somewhere Only We Know (Cover)  /  Lily Allen ※リクエスト

M05: New York, New York  /  Frank Sinatra & Tony Bennett ※リクエスト

M06: シンコペーション  /  BABYMETAL ※リクエスト

<コーナー: AwesomeRecommendation>終わり

おしまい♪

中央エフエム Awesome Rock
澤田修の完全監修番組。選曲、編集、トーク、全て担当!
毎週金曜日21時~21時半。再放送:毎週土曜日23時~23時半

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。