【中止】THE WHOの『TOMMY』大音量上映会に3組6名様を御招待!

【中止】THE WHOのロックオペラ『トミー』御招待企画!

【お詫び】

3月9日(月曜)ZEPP名古屋で開催予定のTHE WHOのロックオペラ作品トミーの大音量上映会ですが、新型コロナウイルスの感染拡大を防止する観点から【中止】となりました。
それに伴いまして3組6名様の御招待企画も取りやめとさせていただきます。ご応募いただいたみなさん、申し訳ありません。

3月9日(月曜)夜7時半からZEPP名古屋で開催される
THE WHOロックオペラ『トミー』一夜限りのキネマ最響上映@ZEPP名古屋
にリアルロックスをお聴きの3組6名様を御招待いたします。

THE WHOが、ロックとオペラを融合させてしまった画期的な作品「トミー」をライヴハウスのダイナミックな音圧、ライヴ級の大音量、迫力の大画面で楽しめるという最高の上映会です。

そのイベントに3組6名様を一般自由席に無料御招待いたします!!

応募はメール、ウェブ、ツイッターでお待ちしております。

メールは、realrocksアットzip-fm.co.jp まで。
ウェブはZIP-FM websiteメッセージから。
住所、氏名、電話番号と『ザ・フーのイベント希望』と書いてご応募してください。

Twitterでの応募希望の方は、リアルロックスの公式アカウント(@realrocks)をフォローしていただき、該当ツイートをリツイートしてくださいませ!
当選者にはDMでご連絡いたします。
締め切りは、3月01日(日曜)朝5時までとさせていただきます。

ご応募お待ちしています。

イベントの詳細はコチラ

※トミーとは、、、
幼い時に目撃した事件のショックで心のうちに閉じこもり、
見ること、聴くこと、話すことができなくなってしまったトミーが成長と共に生まれ変わり、自由な世界へと解き放たれるというお話し。。。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。