愉快なイベントでした ROCK夏祭り〜Destroy the Sun〜

7月12日のDJイベント「ROCK夏祭り〜Destroy the Sun〜」、無事成功に終わりました。
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

当日は、デジカメなどで写真を撮る余裕があまりなかったため、友人たちから送ってもらった写真が中心の当日の様子です。

会場は、名古屋市中区栄にあるParty’z。ブチ上がるしかない、素晴らしい名前です。

IMG_1912

IMG_1911
この日は、団子屋さんを一宮市にある風恋人店主ザッキーとレジオキングのギタリスト尋オメガと出店しました。
白状しますが、全然働きませんでした。申し訳ありません。。。

IMG_1914
エアギター用団子ギターを手にご満悦のアキラ

IMG_1916
正直、ビールに甘いみたらし団子が合うのか不安でしたが、50本の団子はすぐに完売しました。感謝!

IMG_1920
当日、サプライズでオーストラリアから駆けつけてくれたタンパク質を研究する塩田博士。
君が当日のMVPだ!

イベントは、ロックを中心にDJたちがフロアを盛り上げていました。
スリップノットが流れるフロアでちびっこが走り回る光景は忘れられませんな。

IMG_1945

IMG_1946

IMG_1947

IMG_1948

IMG_1949

 

IMG_1951  
DJ中にサプライズの誕生日祝いをしていただきました。

IMG_1953
DJ平野ザウルスさんとわたしは7月9日生まれなのです!

IMG_1955
感無量

IMG_1959
最後はケーキ乳頭!

 

IMG_1923
イベント終了後、団子屋チームで訪れた焼肉屋さん。酔っ払っていたのであまり記憶にありませんが、ちゃんとした写真を残していました。さすが肉好き(笑)。

イベント成功のご報告、御礼が遅くなって申し訳ありません。また開催したいとおもっていますので、よろしくお願いいたします!

 

この記事へのコメントは閉じられています。